脇脱毛器

サイトイメージ

コンプレックスを克服したくてワキ脱毛を決意!

脇の脱毛ってカミソリだとポツポツになるし毛抜きだと見えにくくて大変ですよね(´-ω-`;)ゞ

私はワキ毛が人より太くて多いので中学生からずっと悩みの種でした・・・

脇って凹凸があってなかなか剃れない!

何度も繰り返す自己処理で私の脇は黒ずんで、毛穴が広がってしまいました
(´;д;`)

夏でも脇が見えそうな服は絶対に買えません!

でもお洒落な服って脇が危ういのが多くて・・・何度涙を飲んだ事か・・・

もうコンプレックス過ぎてエステで人に脇を処理してもらうなんて恥ずかしい・・・(´;ω;`)

友人がエステで脱毛してキレイになっていくのをいいなぁって見てました。

でも友人は脇が綺麗になると他もしたくなった様で、今では30万以上払ってるって言ってましたΣ(Д゚;/)/

私にはそんなお金も勇気もないので、家庭用の脱毛器を購入しようと思ったんです。

家庭用の脇脱毛器を徹底比較しました

脇を脱毛する時って夏はいいけど冬は寒いですよね?

私はとにかく短い時間で脱毛できて、痛くない脱毛器を探しました。

脇脱毛の時って脱ぐから寒いし、痛いと絶対続かないだろうなって思ったので(^▽^;)

最後まで悩んだのがトリアセンスエピケノンの3つです。

トリアはレーザー脱毛でカートリッジも不要で経済的!(´▽`)

でも照射面積が狭くて脱毛に時間がかかるし、痛いという口コミが多いのでやめました(゜-゜)

センスエピは照射面積が広くて、脱毛時間も短いという口コミを見ました。

反面、結構機械音が大きく、一番低いレベルでも痛いという意見もチラホラ・・・

短時間で効果がありそうなのは魅力でしたが、一番低いレベルで痛いと自分で調整しようがないので購入を断念しました(´^`)

ケノンは価格が3つの内一番高かったんですよね・・・

でも美顔器付きというオプションがあって「痛みが少ない」「照射面積が広い」「脱毛効果がある」という口コミ多数(;゚∇゚)

ケノンに関しては高いだけあって、とにかくべた褒めな口コミが多いんです。

正直いい口コミばかりだと逆に疑っちゃいますね・・・(^▽^;)

脱毛器って1回では終わらないから痛いと続かないし、安くても効果がないものに数万払うのもなぁ(;´・ω・`)

悩みに悩んだ結果、価格を妥協してケノンを購入しました!

友人がエステに払っている金額を考えたらチャレンジしてもいいんじゃないかなって思ったんです(´▽`)

ケノンを実際に使った効果は?

ケノン ケノンは照射レベルが10段階あるのでまずは5から始めました。

すると全然痛くないんです!(´▽`)

色々試した結果、私は『腕と脚』レベル10・『脇・Vライン』レベル8でやっています(o^-^o)

毛が濃い部分は痛みを感じやすいですね〜

でも冷やしながらしたらだいぶマシになりますよ♪(*^-^)

剃り残しがあると痛みが増す気がするので、ちゃんと剃ってからの脱毛をおすすめします!

効果は1回目を終えて2週間位たってから気付きました。

毛が生えるのが明らかに遅くなったんです!\(^▽^)/

あと脇の毛が指でスルっと大量に抜けたんですよ〜

わ〜!効いてる!!!って興奮しましたねΣ(゚口゚;

今現在5ヶ月目の10回目ですが、ワキ毛がなくなりました!(;∇;)

まだ数本生えますが、今までみたいな剛毛じゃなく、産毛みたいな細〜い毛です!

生えなくなった毛穴は小さくなってすべすべになります!う、嬉しい!

あと数カ月使って産毛も生えなくしたいですね♪(´▽`)

ケノン あとまゆ毛抜きも付いていたんですが、ちょっと毛が掴みにくかったです。

私が下手なのかもしれませんが、毛をしばらく持って抜くって作業が思ったより大変!

腕がプルプルしてきます・・・これは正直イマイチかな〜(;´Д`)

カートリッジを変えると美顔器にもなるんですが、これは優秀でした!

使った次の日から化粧ノリが違うんですよ〜(´▽`)

脇にも美顔器を使ってますが、黒ずみが明るくなってきましたよ♪(*´ェ`*)

ケノン 友人にも教えてあげたら早速注文して使い始めたみたいです。

エステは予約が大変みたいなので『自宅でできるってすごくいい!』って感動してましたね〜

友人に比べたら少ない金額で永久脱毛できそうなので、結果的に安いお買い物だったなって今では思います!

ケノンを金額で迷っている人がいるなら、『それだけの価値はあるよ』って教えてあげたいです♪( ^^)人(^^ )

★当ぺージで紹介されていた脱毛器一覧
・ケノン・・・http://xn--rckyc9e.com/
・センスエピ・・・http://www.sensepil.jp/
・トリア・・・http://www.triabeauty.co.jp/

場所によっては毛深いのも許せる

私は、特に毛深い男性が苦手ではないので、よほど毛深くなければ許せると思います。反対に、毛深くなくて、手足がつるつるの男性のほうが苦手かもしれません。

ただ、毛深いにもいろいろあるので、どこの部分が毛深いのかによって変わってくるかもしれません、以前、同じ職場に、まだ20代前半の男性で、ものすごいヒゲが濃い人がいて、あれはちょっと気の毒だな〜と思いました。夕方になってくると、ヒゲがちょっと伸びてきて、カールおじさんみたいになってしまうのです。きれいに剃っていても、ヒゲが生えているところは常に青々としているし、どれだけ顔や髪型がさっぱりしていても、ヒゲが濃いだけで、印象が変わってしまいます。

あと、ちょっと気になるかな、と思うのは、背中がすごく毛深い人。これも見た目がスタイルも良くてかっこいい人だと、かなりのギャップになってしまう気がします。

あと、腕がものすごい毛深い人もたまに見かけるけれど、ワイシャツからあふれるような感じで毛深い人は、私は平気なのだけれど、苦手と思う女性が多いみたいで本人はけっこう悩んでいるようです。確かに、資料を指さしたりして説明するときに、クマのような手だと引いてしまう人も多いのかもしれません。

でも、毛深いことを悩んで、男性なのにエステで脱毛とかする人のほうが私は苦手です。そんな事気にせず、どーんと構えているほうが男性としてカッコいいと思います。よく毛深い人のほうが愛情が深い、とか優しい人が多いとか言いますし、私もその人の人柄が良ければ、毛深い事で偏見は持たないと思います。


できれば毛深くない男性が好き

私は、できれば毛深くない男性が好きです。でもお付き合いを始めた男性が毛深い事がわかったとき、もちろん相手の男性にはわからないよう顔には出しませんが、正直なところ気持ちの上ではかなりのショックを受けると思います。

特に優しい雰囲気で爽やかな男性だった場合、よりショックは大きい気がします。彼が悪いわけではないのはわかっているのですが、彼が洋服を買う時など、なるべく肌の露出が少ない服などを勧めてしまうかもしれません。

脱毛してみたら?と言いたい気持ちになると思うのですが、男性を傷つけてしまいそうで、自分から言う事はできないような気がします。

もし男性の方から「俺ちょっと毛深いよね。」と言われたら、わりと素直に「そうだね。でももし気になるんだったら脱毛してみるとか、いろいろとやり方はあると思うよ。今は男の人が脱毛するのって珍しくないみたいだし。」とアドバイスする事はできそうです。

私の女友達の話を聞いても「体毛の濃い人が好き」というのは圧倒的に少ないです。以前「体毛の濃い人が好き」と言っていた友達は、そう答えた後に「でも、もちろんその人の雰囲気にあっていればの話だけどね〜。ワイルド系男子じゃないと似合わないもんね。」と言っていました。つまり条件付なのです。毛深ければどんな人でもOKというわけではないのです。

最終的には、人は見かけではないのはわかっているので、もちろん毛深い事が原因で別れたりする事はないですが、もし男性の方でご自分の体毛が気になる方は、直接彼女さんにどう考えてるか聞いてみるか、こっそり脱毛をされても良いのではないかなと思います。

ヒトはサルから進化したのだ!

彼氏が毛深かったらどう思うか、という問題について。

答えは「時と場合と処理の仕方による」

とりあえず外出時のハーフパンツはやめてほしいけど、それ以外は
べつにどうとも思わないかなー。
ないものを作るのは難しいけど、あるものは剃っちゃえばいい。
毛深いのを自覚してるのに髭剃りをさぼる、とかだったらヤだけど。

むしろ足とか腕とかワキとかツルッツルの彼氏の方が考えてしまう。
自分より常に腕も足もワキも綺麗な彼氏はちょっとイヤかも。
おなか周りとかにも生えちゃって気になる、とかなら抜くなり剃るなり
できるもんね。背中毛……そこまで行ったらもう持ちネタにできる。
自己申告して彼女に剃ってもらう位の気持ちでいいんじゃないかな。


毛深い人って髪質とかどうなんだろうね?
なんとなく髪の量も多そうなイメージ。でもって、多くて困ることって
あんまりないんじゃないかな。散髪屋さんに行く回数が多くなるくらい?
さすがに剛毛過ぎてハサミ通らないってことはないだろうし。
何か不都合とかあったりするのかなあ。

毛深いかどうかは知らないけど、知人にあごの剃り跡が青いのが嫌で
脱毛したいって言ってる人ならいた。
お金がかかる以上に痛いのが怖くて、まだ実行できてないらしい。
方法にもよるんだろうけど、レーザーだと伸ばしてなきゃダメって
聞いたことがあるから、お勤めしてる人だと顔の脱毛は難しいのかも。
長期休みを狙っていくんだとしたら、脱毛業界は会社員が休みの日に
繁盛することになるのね。そう考えるとちょっと面白い。

私の彼氏は毛深いです!

毛深い彼氏なんて絶対ナシだなぁ、生理的に無理かも…と思っていた私ですが、今付き合っている彼氏はかなり毛深いです。
が、付き合ってみてわかったのは、毛深いも何も、好きだったら全然関係ないなということです。
初めて彼と出会った時に思ったのは、「めちゃくちゃイケメンだよこの人!!…でも毛深い」でした。きれいな顔立ちと毛深さのギャップが衝撃的で、しばらくは頭の中でこのことばかりを考えていました。
でも本人は自分の容姿に自信を持っていて、それゆえ言動もポジティブで明るい。毛深さは全然気にしていないようでした。そして私も明るく優しく自信にあふれている彼のことを好きになり、付き合うことになりました。
それでも付き合ってしばらくの間は気を遣っていました。本人は全く気にしてないようだけれど、真夏でも絶対に長袖を選ぶ辺りはやっぱり内心は気にしているのかな…とか、あまり毛のことを話題にしない方がいいのかな…とか。
でも、それも付き合いが1年以上になると気にしなくなってきて、解禁状態に。私は彼の腕をもしゃもしゃと触ったり、引っ張って抜こうとしたり。彼は彼でわざと毛深い腕をくっつけてちょっかいをかけてきます。今までずっと「毛深い男の人は絶対好きにならないだろうな〜」と思っていたのが嘘のように、もしゃもしゃの彼氏が大好きです。結局好きなら関係ないんですね。
ちょっかいをかけられた時に「毛深いから痛いねん〜!」と口撃することがあるのですが、逆に彼氏は「ええやん、全身ツルツルの男の方が気持ち悪いやろ〜」と開き直ります。やっぱり本人は最初から毛深さなんて気にしてなかったのかな…と考えつつ、これからも仲良くしてけたらいいな〜と思うのでした。

毛深い女性は正直厳しい

正直言って毛深い女性はあまり好みではないと思います。
どこが毛深いかにもよりますが、世の中毛深い女性も多いと思います。
毛深いだけでダメだという事はないと思いますし、毛深くても可愛かったりきれいであれば全然ありだと思います。
要はしっかり毛の処理をしていればいいと思います。
実際に毛深い人や毛の処理をちゃんとしていない人がいたらたぶんダメだと思ってしまいますね。
私は結構うるさくて細かい部分を見てしますタイプだと思いますが、例えば腕の毛なども伸びていると、
どうだろうと思ってしまいますし、例えば顔や鼻の下の産毛とかが伸びてきたりしていると気になってしまいます。
あとは例えばすね毛などが1本だけ少し伸びていたりするとすごく気になります。
女性は毛の処理をする部分がたくさんあって大変だとは思いますが、今はいろいろな方法で処理ができる時代だと思うので
そういった物をフルに使って処理をしてほしいと思います。
お金もかかるとは思いますが女性であればきれいに美しくみたいな気持ちをもって無駄毛の処理はしっかりやるべきです。
しかも見えないところで、あたかも無駄毛なんと無かったみたいな感じでやってほしいと思います。
毛深いが悪いわけではなく無駄毛の処理を行っていない女性はダメだと思うし基本的にモテないと思うし、
いい人だったとしても清潔感がなく感じたりすることもあると思います。
毛深い女性がダメなわけではなく無駄毛処理をしていない女性がダメなだけだと思います。


最新のエントリー一覧

運営者プロフィール
担当画像
名前 もも
自己紹介 家庭用脱毛器で脇毛と永遠にさよならできました!